top of page

「WTF?!なWFH!!!!!」(前編)



〜リモートしっくりきてるね〜


こんにちは、そろそろコロナにうんざりな川村です。

待ちに待った大学生活。いや、わかってましたよ?そうですよね、リモートですよね でも必須科目全部1限に入れられてるので、家ならギリギリまで寝れてラッキー! リモートもいいな、って思い始めた今日この頃。


<あれ....?出社しなくて良くね?>

コロナで外出れない。自粛。そんな中でリモートの需要がとても高まりました。



ちなみにみなさんお馴染みのTwitter。 Twitter社もコロナで在宅勤務を進めていたそうです。そして気づいちゃったんです。

「いや、家で仕事できるじゃんw」

本当にそうなんです。なんてったってお坊さんもZOOMで働く時代ですから。 ちなみにTwitter社はこれからコロナ関係なく、希望者は永久に在宅ワークでいいそうですよ!その思い切り素敵!

さらに、私の友達は今4年生で、話を聞くと 会社説明会がZOOMで行われていたり、就活自体リモートでやる機会が増えてるみたいなんですよね。




<わざわざ着替える?>

そんな感じで私たちを含め世界中でリモートが主流になりつつありますが、 ずっと家にいるのに、授業のたった1コマやZOOMのためだけにいちいち着替えるの、 面倒じゃないですか?

そんなズボラなあなた(と私)にぴったりな商品あります!

しかも昨年クラファンで資金募ったところ、なんと世界中からラブコール!!


気になりますよね?詳しくはCMのあとで!


(後編へつづく)

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page