top of page

Mission 1 謎のラーメンを調査せよ!(前編)

更新日:2020年2月4日

突然の指令

2期の坂本です。皆さん、春休み如何お過ごしでしょうか。坂本は暇を持て余してます。そんな折、水野先生がFacebookに動画のリンクとともに、面白そうな投稿をされました。「幸楽苑がチョコレートらーめん出したから誰か行ってこい」(意訳)と。チョコ×ラーメン。響きだけで面白い。




いざリサーチへ

「どうせ暇だしノリで行ってみっかな」


ということで、幸楽苑道玄坂店さんにお邪魔しました。1人だと2種類とも挑戦することは難しいので、同期の金井と小峯を連れていくことに(決して無理矢理というわけではありません)。

坂本と金井はチョコレート味を、小峯はホワイトチョコレート味を注文。一体どんなモノがでてくるのやらと不安と期待に胸を膨らませながら座席で待っていると、まず出てきたのは。。。


ん?何これ。



チロルチョコ???



優しさ、それは時には罪

店員さんが言うにはプレゼントらしいです。不必要な優しさが坂本を傷つけました。

しばらく待っていると、ついに「奴ら」がやって来ました。



閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page