top of page

Mission 4 最近バズっているアレを調査せよ(後編)

更新日:2020年3月9日

チャーハン作り

 下準備が済んだところでチャーハン作りに取り掛かっていきたいと思います。まず、熱したフライパンに油を敷き、溶いた卵を炒め始め、そこからさらにご飯とカップヌードルを入れて炒めます。仕上げにねぎを入れたらカップヌードルの水分が飛ぶまで炒めてお皿に盛って完成です。



いざ実食

 まずは普通のカップヌードルのチャーハンからいただきます。一口食べると思わず「うまい」と呟いてしまいました。しっかりと味がついており、尚且つ米と麺が混ざった独特な食感まるでそば飯のカップヌードル味を食べている感じです。  次に蕎麦チャーハンをいただきます。一口食べると口の中に蕎麦の風味が広がりました。チャーハンと言うよりはただ麺が短くなった蕎麦という感じで不味くはないけど美味しくもないリアクションに困る味でした。蕎麦は普通に食べた方が美味しいということが分かりました。





完食

 今回はカップヌードルチャーハンの方を完食しました。結構ボリュームもあって、かなりお腹いっぱいになりました。昼ご飯とかにちょうどいい量だと思います。ただ、ご飯とカップヌードル(スープ込)なのでカロリーがかなりすごいためダイエット中の方や夜中に食べるのはおすすめしないです。皆さんも自分の好きな味で作ってみてはどうでしょうか。以上日野でした。


  • (文責)日野

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page