top of page

Mission 5 「チャーリーズ・エンジェル」になってみたくて(前編)

更新日:2020年3月25日



 私のバイト先は歌舞伎町のド真ん中にある動員数日本一を誇る映画館だ。授業の関係で働く時間は平日に夕方以降、週末はゼミで朝から21時まで集まった後に23時から30時まで働くといった不規則な生活を送っていた。






 バイトから家へ帰る際、すぐ横の新しく出来たクラブで、集団が集まってはよく賑わっていた。その光景を楽しそうだと横目で眺めつつも、ヘトヘトになって帰る生活を繰り返していた。

 私の好きな映画の一つにチャーリーズ・エンジェルがある。内容は羽目を外しながらも、悪を華麗に倒すというものだが、主演の女性陣がクラブで踊っているだけでも魅力的に感じた。年が明けテスト期間もほぼ終わり、ゼミ活動が落ち着いた私はあの時の楽しそうな集団を思い出す。あの頃は多忙でクラブへ行けなかったが、今なら実現出来るのではないかと考える。クラブに対して興味はあった半分不安もあった。私の男友達に色々なクラブで遊んでたMがいる。彼にオススメの場所を聞いたりクラブでの立ち回り等について話した。






私の視聴している好きなYouTuberもクラブで遊び、楽しそうだったので不安よりも興味が勝り、遂にクラブで遊ぶ決意をした。クラブには女友達のT、先程話したMの3人で望むことにした。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page