top of page

Mission 5『「チャーリーズ・エンジェル」になってみたくて』(後編)

更新日:2020年3月25日





当日Tと早めに待ち合わせをし、V2という六本木でメジャーなクラブに入った。 ダンスフロアの音楽はラテン調が多く、私は社交ダンスを嗜んでいたので好みの曲調だった。VIPに男性が来ると男性だけ料金が発生し、ここからお金を得て儲けるのだと気づかされた。

VIPに案内されシャンディガフを味わっているとMから連絡がきたので、本来の目的である1oak tokyoへ向かった。都内屈指の高級クラブだが、Mの友達であるAのゲストで入れる為だ。


 現地へ着くと壁にRihannaのニューアルバム表紙絵が飾られ、上質なスピーカーで奏でられたラグジュアリーな雰囲気に包まれていた。

 私達はAにVIPへ案内してもらい、演出のあるシャンパンを入れてもらった。ダンスフロアで踊り疲れたらVIPで休みながらお酒を飲み談笑する、これを私達はチャーリーズ・エンジェルごっこと称した。



  朝になり会計が数百万になっていたが、この日私が払ったお金は往復の電車賃500円のみだった。初めてのクラブ体験で、女性又はゲストで入れば居酒屋へ行くよりも安く済むことを知った。この記事を読んでいるあなたも、人生に1度位なら試しに体験してみてはいかがであろうか。最後まで読んでくれてありがとう。以上、杉本より。


出典 画像 新『チャーリーズ・エンジェル』(2020)最新情報&旧作の知られざる15の事実(最終閲覧日:2020年2月28日) https://ciatr.jp/topics/162705【最新レビュー】クラブ「WARP SHINJUKU(ワープ新宿)」客層や盛り上がる時間は?(最終閲覧日:2020年2月28日) https://www.enjoy-clubbing.com/entry/shinjuku/warp


(文責)杉本

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page